無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
就職内定レポート☆さくら動物病院(新発田市)☆
今年も既に就職内定拍手を決めた学生がでています。
今日は、その中から、森山さんにお話しを聞きました。

氏名:森山あきよさん
出身:新潟県/新発田農業高等学校卒業
学科:動物看護師学科2年
内定先:さくら動物病院(新発田市)
職種:動物看護師

≪内定獲得者に聞きました≫
Q:内定を獲得するために努力したことは?
A:インターンシップでは常に自分にできることを考えて行動しました。
言われることをするだけでなく、自分から色々なことを考えて学ぼうと、先生やスタッフの方に質問したりしました。
ただ立っているということがないよう気をつけるようにし、「頑張って働いているね」と声をかけていただいた時は、とても嬉しく思いました

Q:将来の夢、目標は?
A:動物や飼い主さんとしっかりコミュニケーションのとれる動物看護師になりたいです。また人と動物の関係がよりよいものになるよう、そのような活動にも参加していきたいです。

Q:このお仕事を目指している高校生さんに一言
A:大変なことや迷うこともあると思いますが、動物が好きという気持ちがあれば頑張れるし、WaNでは楽しくいろいろなことを学べるので、将来の夢に向かって頑張ってください。

おめでとう、森山さん、素敵な動物看護師さんになってね!
| 国際ペットワールド専門学校 | 就職・インターンシップ | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |